ライホーのバトスピ雑記
バトスピで思ったことを書いていくブログ
プロフィール

っライホーです。

Author:っライホーです。
神奈川在住のバトスピをたまにやる人です

twitter(ライホー)

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

相互リンク募集中!
コメントください

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR


ガンスリで足止めされた話
世間では詩姫学園が発売しているので

自分が体験したガンスリ詩姫使いとの戦いの話をしようと思う(無関係)


アルティメットバトルは失敗か?
アルティメットバトルは終わりを迎えて、戦国編が始まろうとしてる

だから、僕がアルティメットバトルで考えてたことを書いておこうと思う。
更新できず
最近更新できず。

なんでってバトスピアニメやってないし、アルティメット出てコントロールしにくくなったため

思ったような構築ができず、大会もあんま出てない


三年寝太郎
あーもうごめんなさい全然更新できてないよ

今回も内容ないっす。箇条書きで


テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム



