ライホーのバトスピ雑記
バトスピで思ったことを書いていくブログ
プロフィール

っライホーです。

Author:っライホーです。
神奈川在住のバトスピをたまにやる人です

twitter(ライホー)

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

相互リンク募集中!
コメントください

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

ガンスリで足止めされた話
世間では詩姫学園が発売しているので

自分が体験したガンスリ詩姫使いとの戦いの話をしようと思う(無関係)



2015年かなんかの界放祭?の話なんだけれど(だいぶ曖昧)

僕はガンスリンガーに参加していました。



そこでまあ順調に勝ち星を貰っていたんですが


そこで詩姫デッキを使う謎の男と当たりました

これがホント、今思い出してもクソですね





試合自体は結果的に勝ったんですけど、問題はその後にですね

「いや~~、僕のデッキはこいつが嫁でしてねwコンセプトは・・・」


とか相手が謎の念仏を唱え出して全く成仏しようとしない訳なんですよ



この時点で相手の椅子の下だけ落とし穴になっていてほしい
とか思ってたんですが


まあ少しくらい話を聞いてやるか、寛容な精神で

ってことではいはいと聞いてたら、なんかずっ~~と喋ってるもんで

さすがに自分も「あの~、そろそろ大丈夫ですか?」と言うじゃないですか、普通



そしたらいきなり
「いや!待ってください」
とか言葉を遮られました

なんやねんお前。ルール無視やめろ



そもそも当時のガンスリンガーなんて回転率重視で、
負けたらさっさと相手のためにも去るのが基本なんですよ


それなのにあのハゲはジャッジを呼ぶまで
椅子に根を張ったように動きませんでしたからね(ハゲてなかったけど)




つまり僕が言いたいのはね、ルールは守ろうよという当たり前のことなんですよ

詩姫使いをこき下してるわけじゃなくて、
カードゲームをやる上で、人間として当たり前のことをやるのは大前提でしょってこと



今ではあいつは俺の足止め役として誰かに雇われた刺客だったのではないかと思ってます。



この話、身内のバトスピプレイヤーには結構言ってるんで聞いたことあったわ
って人いたらゆるして

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuzunoharaiho.blog.fc2.com/tb.php/374-c9ed2fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

