ライホーのバトスピ雑記
バトスピで思ったことを書いていくブログ
プロフィール

っライホーです。

Author:っライホーです。
神奈川在住のバトスピをたまにやる人です

twitter(ライホー)

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

相互リンク募集中!
コメントください

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR


癸亥獣ディザスター・ボア
関東CS行ってました

神皇5章青のMレアの話です


癸亥獣ディザスター・ボア

スピリット5(3)/青/十冠・爆蒼
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 9000

Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
系統:「爆蒼」を持つ自分のスピリット/アルティメットの効果で相手のデッキを破棄したとき、
破棄されたカード3枚につき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。

Lv2『このスピリットのアタック時』
相手のデッキを上から3枚破棄する。

シンボル:青



しょうもねぇ~~~~~~~~~~~~~~~

こんなカード刷るくらいならその金でアフリカの子供に飯食わせろや


Lv2からアタック時3枚破棄とか、もはや笑いしか出てこないし

弱さとしょうもなさの二世帯住宅でしょ

これでマスターレアとか本当に一体何考えてんだよ



ここからは自分の考えなんですが

今は環境が高速化してる上に、トラッシュ利用のデッキも増えてきているので

ちまちまデッキ破壊してたら勝つのは難しいんですよね


そうすると1発でデッキを全部持っていくか、
返す刀でデッキアウトちらつかせるくらいの圧力が必要なんだけれど

爆蒼にはそれがないんだよなぁ

カラミティボアは相手が並べてて、自壊されなくて、除去されなくて、BPで勝ち続けて と
クリアしなきゃいけないハードルが多すぎる


エンシェントバッファもそうだけど、公式は爆蒼のことをどう考えてるんすかね

テコ入れするなら、自壊させないテキストとかいろいろあると思うんですが・・・


サイゲはミニゴブリンメイジナーフしてる暇あったら爆蒼強くしろや

おわり

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kuzunoharaiho.blog.fc2.com/tb.php/375-ef561829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

